お泊りについて

お泊りは予約制です? 注意点はありますか?

予約制です。当院にかかられているうさぎさんに限らせていただきます。

いつも食べているペレットをお持ち下さい。

牧草メニューについて

牧草等の試食タイムの曜日や時間を選べますか?

はい、選べます。カウンセリング時に時間、曜日の希望を伺っております。

試食タイムは予約制ですか?

はい。予約制です。診察日のPM2:00~PM2:45となります。

その他のご質問

いつもより、少しおとなしい気がします。診てもらえますか?

うさぎさんはもともと捕食されてしまう動物ですから、弱っているのを悟られまいとして、体調の悪さを隠す傾向にあります。その結果、具合が悪そうと気がつく頃には、手遅れになってしまっているということがよく見られます。

うさぎさんには食事などに気をつけることで予防できる病気がたくさんあります。

ですから、元気な時にこそいらして病気を防ぎましょう。

深夜など、緊急時の診療は可能ですか?

深夜の緊急診療は行っていません。留守番電話にメッセージとご連絡先を入れてください。折り返し、ご連絡いたします。

10分以内に折り返しがなければ、申し訳ございませんが、夜間動物病院での受診をお願いします。

お電話でのお問い合わせはこちら042-505-5107受付時間 9:30-19:00 [ 火曜午前・日・祝日除く ]

お問い合わせ お気軽にお問い合わせください。

オンライン予約始めました

前日までの予約はオンラインでお願いします